椛の食べ飲みノート。

食べ飲みの記録や株主優待、その他趣味など。

大野三丁目酒場 しゃんと@相模大野

訪問時間 金曜日の20時頃

 

友達との飲み会で利用しました。

ホットペッパーの食べ飲み放題2時間税抜2980円クーポンを使用。

 

 

レポート

 

値段 税込みでも3220円くらい?飲み放題込みでこの値段はお得だと思います。
入店時対応 元気な感じ。特に悪い印象はありませんでした。
雰囲気 金曜日の夜ということもあり、割とお客さんが入っていました。有線がかかっていてまあ普通の居酒屋。
タバコ 喫煙可。隣の席で吸ってた方がいてちょっと煙かったです。
広さ カウンターもあるので一人でも飲めそう。ちょっと奥まったところに3~4人くらいのテーブルコタツ?席があって面白い。


メニュー種類(ホットペッパーより)
f:id:momiji_kuon:20181106125711j:image

食べ放題だったので普通のメニューは見ていませんが、焼き鳥とかもありそうでした。

食べ放題メニューは居酒屋定番メニューも充実していて、手作りでできたてのものが多い印象。

 

お酒の種類 (ホットペッパーより)
f:id:momiji_kuon:20181106125719j:image

ビール、サワー、梅酒、日本酒、カクテル、ハイボールと広く浅くな感じ。

安いので全然OKです。

 

その他 ホールはお姉さんが一人で対応。ちょっと大変そうでしたが声をかけるとすぐに来てくれるしメニューが出てくるのも早いので好印象。

 

食べ飲み記録

☆2時間食べ飲み放題コースです。

・フライドポテト

・サラダ

の2品が最初に出てきます。

(写真が雑でごめんなさい)

ですがこれを食べきってから次の注文、とかお皿交換制、とかではなく最後に食べ残さなければ大丈夫そうでした。

 

そしてポテトがボールで出てきた!

これはちょっと笑っちゃいました。

だが・・・うまい!!

揚げたてサックサクで普通にボール1杯ペロッと食べちゃいました。

ちなみにサラダは普通のシーザーサラダです。可もなく不可もなく。

あとキムチ。

飲み物はとりあえず日本酒にしてみましたがこれはうーん・・・

サワーかカクテルが無難かも。

 

f:id:momiji_kuon:20181106125621j:image

 

・枝豆

・ユーリンチー

・自家製厚揚げ

・餃子

・ぷりぷりエビカド(エビとアボカドの明太マヨあえ)

枝豆は茹でたて、厚揚げは揚げたて、餃子は焼きたてで出てきました。

どれもおいしい!

2杯目は梅酒のソーダ割にしました。普通です。
f:id:momiji_kuon:20181106125536j:image

その他にも

・たこわさ

おしんこ

ピリ辛きゅうり

ごぼうスティック

・自家製プリン

等々頂きましたが、どれも冷凍品ではなく手作りっぽくて味もしっかりおいしかったです。

 

チェーン店で飲むくらいならこちらの方が断然オススメです!

食べ飲み放題は3人からなので人数が多いときにいいですね。

食べ放題だと普段は頼みづらいちょっとしたおつまみも気兼ねなく頼めるので嬉しいです。

 

ということで3人以上ならリピートありかな◎

2人だったらまた違うところでしっぽり飲む方がいいかも。