椛の食べ飲みノート。

食べ飲みの記録や株主優待、その他趣味など。

このブログについて

はじめまして。

私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

せっかくなので、簡単にこのブログについて紹介させて頂きたいと思います。

(2018.11.2 編集しました)

 

 

私について

椛(もみじ)と申します。

20代前半、女性です。

現在は事務員として働いております。

転職しましたが、前職は銀行員でした。

飽き性で多趣味、動物と食べることが大好きです。

 

なぜこのブログを始めようと思ったか

 

 

 

近場のグルメや居酒屋を紹介しているブログがあまりなかった為。

食べログなどに載っていないようなお店にも行ってみたいなあと思います。

女目線からの居酒屋の紹介など。 

書いていきたい内容

・近辺のグルメ、一人飲み(小田急相模原駅近く)

・趣味のこと(グルメ、行ったところ、最近の趣味...などなど)

・てきとう日記

・雑記

などになる予定です。

全然関係ない話になったらごめんなさい。

 

 

更新頻度

週2~月1くらいを予定しております。

 

連絡先

何かご用がある方はお気軽にmomiji_kuonあっとsvk.jpまでどうぞ。

あっとは@にご変換ください。

 

その他

まったりゆるりと見て頂けたら幸いです。

ブログを通じて色々な方との交流をしていければいいなと思っております。

ぜひコメント等していただけると嬉しいです。