椛の食べ飲みノート。

食べ飲みの記録や株主優待、その他趣味など。

麺屋 奨 TASUKU@小田急相模原

久しぶりにオダサガの地に降り立ったので行って参りました。

お久しぶりです、椛です。

 

突然ですが2月に結婚することになりまして、私生活がめちゃくちゃバタバしているのですが、ちょっと用事があったのでついでにお気に入りのラーメン屋さんに。

 

麺屋 奨 TASUKU 小田急相模原

ラーメン普通盛(800円)

 

小田急相模原駅の南口から3~4分歩いた道路沿いのお店です。

ヨーカドーの横と言えば分かる人は分かるかな?

 

最近オダサガで噂になっているラーメン屋さん(漢字一文字のやつ)より私は全然おいしいと思います!

こればっかりは好みですが...

 

不定休となっていますが基本火曜休みなのでお気を付けを。

 

ここに来たら絶対食べて頂きたいのがラーメン+雑炊のセット(セットで900円)です。

ラーメンが小盛サイズになるので女性でも大丈夫かと。

たくさん食べたい方は普通のラーメンに+300円で雑炊をつけるのもできます。

 

煮干し系のまったりとしたスープが唸るくらいおいしい!

ほんのり柚子も効いて香りがとってもいいです。

 

ぜひ一度お試しあれ。

 

f:id:momiji_kuon:20210215104340j:plain