椛の食べ飲みノート。

食べ飲みの記録や株主優待、その他趣味など。

札幌旅行③(四季花まるすすきの店)

こんにちは、椛です。

月末のバタバタで少し間が空いてしまいましたが、札幌旅行のつづきです。

 

 ①~②はこちら↓


 

四季花まる すすきの店のランチを食べに行ってきました。

こちらは回転寿司で有名?な根室花まるの回らない方のお店です。

 

なので高いのかと思いきや、ランチはとってもお得。

ランチタイムは11時~15時まで、土日もやっています。

ランチメニューは4種類か5種類くらいはあったかな。

f:id:momiji_kuon:20181204135332j:image

 

まんぷく丼3種類のセットを頼んでみました。

これで千円しないのは安すぎる・・・。
f:id:momiji_kuon:20181204135337j:image

マグロ丼、サーモン丼、イカイクラと玉子丼、ホタテの味噌汁です。

丼はどれもとてもおいしかったです。

味噌汁も貝がたっぷり。

すごくお腹いっぱいになりました。

 

この他にもお寿司のランチメニューは好きなお寿司を自分で選ぶことができるようです。

席もテーブル席で広々としていて、清潔でよかったです。

次回はぜひお寿司のセットも食べてみたいです。