椛の食べ飲みノート。

食べ飲みの記録や株主優待、その他趣味など。

引っ越しました。

お久しぶりです。

前回更新から早8か月…?時が過ぎるのは早い…

 

入籍お祝いお返し写真撮ったりでゴタゴタバタバタしておりまして、

気付いたら年の瀬も近くなっておりました・・・・

最近は釣りに行ったり、釣りに行ったり、釣りに行ったりしております。

太刀魚の炙りお刺身最高です。

 

そんな感じで、すっかりこちらで言うのを忘れておりましたが、

6月に引越を致しまして、今度は海老名市の住民となりました。

駅も近いので、またおいしいお店を求めてうろうろしておりますが、まだいまいち開拓しきれておりません。

 

たまに前行っていた遊園付近のお店を思い出しては懐かしくなったり・・・・

 

海老名のおいしいお店知ってるよ!って方はぜひぜひご教授ください笑

できたら一緒に行っていただけるとなお嬉しいです笑

 

では、また、いつか。