椛の食べ飲みノート。

食べ飲みの記録や株主優待、その他趣味など。

中華そばみやざき@向ケ丘遊園

少し足を伸ばして向ヶ丘遊園駅近くの中華そばみやざきへ行ってきました。

 

食券制で、今回は一番オーソドックス?な中華そば(750円)を頂きました。

 

席数はカウンター13席、4人掛けテーブルが1つの17席。

テーブルもあるのがいいですね。

 

f:id:momiji_kuon:20200526152330j:plain

中華そばの具はメンマ、チャーシューが鶏と豚1枚ずつ、刻み玉ねぎ、カイワレ、海苔と意外と豪華。

メンマが太いのがいいですね。

麺は細めのストレート麺でスープが程よく絡んでおいしいです。

スープもあっさりだけどコクがあって全部飲めそう。

 

割とまとまっていて、この辺では結構レベルの高いお店だと思いました。

スッキリしてコクのあるラーメンが食べたかったら一度は行ってみて損はないと思いました。

 

ごちそうさまでした。