椛の食べ飲みノート。

食べ飲みの記録や株主優待、その他趣味など。

からやま@上鶴間店

こんにちは、椛です。

からやまにディナーに行ってきたのでそのレポートです。

 

 

レポート

 

価格 からやま定食 税込637円
入店時対応 元気がある感じ。お茶はテーブル席はセルフ。カウンターは店員さんが注いでくれる。
雰囲気 明るい。手前はカウンター席。奥はテーブル席。
タバコ 全席禁煙。
広さ 中々。お一人様が多いのでテーブル席は割と空いている。
メニュー種類 からあげ定食を中心に、単品やポテトなども。
お酒の種類 ビール、ノンアルビール、ハイボールのみ

駐車場 あり(コンビニと共有)
その他 極だれが途中で無くなってしまい、お代わりもらえますか・・・?と聞いてみたら貰えました。しかもたくさん。

 

食べ飲み記録

 

車訪問なのでお酒はなし。

 

外観

 

光ってます。

f:id:momiji_kuon:20181108091209j:image

 

メニュー写真
f:id:momiji_kuon:20181108091200j:image
f:id:momiji_kuon:20181108091142j:image

卓上

 

大根の漬物とイカの塩辛が置いてあります。

個人的には小皿が欲しいところ。
f:id:momiji_kuon:20181108091217j:image

 

からやま定食

 

大き目のからあげ4つとキャベツ、ご飯、味噌汁のセットです。

からあげはかなりカリカリに揚がっています。というかガリガリ

中はジューシーです。

たれが入っているお皿が浅くて付けづらい。
f:id:momiji_kuon:20181108091132j:image

 

たれのお代わり。

大量に頂きました。

キャベツにかけるとおいしい!
f:id:momiji_kuon:20181108091155j:image

 

まとめ

 

家では中々からあげ揚げないので揚げたてが食べられるのは嬉しいですね。

私はザクザクの歯ごたえある衣のほうが好きなのですが口の中に刺さるので人によっては好みが別れそうですね。

 

歩いて行ける様な場所にはあまり出店していないのでお酒が飲めないのが残念です。

またからあげが食べたくなったら行こうと思います。