椛の食べ飲みノート。

食べ飲みの記録や株主優待、その他趣味など。

家で一人飲み。

こんにちは、椛です。

昨日帰りにスーパーに寄ったら立派なイナダのお刺身が売っておりましたので家飲みをしようと決めました。

イナダって確かブリの2段階くらい手前のお魚だったような・・・。

ブリもハマチも好きなので良いです。

 

写真です。

本当は手前にもう1列あったのですが旨すぎて一瞬で消えました。

f:id:momiji_kuon:20181114105919j:image

これで380円って安すぎません?価格破壊レベル。

角もしっかり立っててサクサクで美味しい。

 

こちらと、写真を撮るのを忘れてしまったのですが¥198の豚ガツ和えを買って飲みました。

おっさんかよ。

 

ちなみに日本酒とハイボールをちゃんぽんしたらえげつない頭痛に襲われました。

ハイボールでしたがまあまあ美味しかったです。

が、やっぱり甘めのお酒のほうが好きですね。

 

グルメ記事ですがストックが無くなってしまったのでしばらくお菓子紹介とかになるかもしれません。

また無駄な脂肪が増える・・・