椛の食べ飲みノート。

食べ飲みの記録や株主優待、その他趣味など。

しまむらで冬装備購入@セール中

こんにちは、椛です。

11月後半に北海道に旅行に行くことになりまして。

11月後半の北海道はやべえ寒さだと聞きまして。

というか昨日平地で初雪ってマジですか。

てか4度って何。って感じなんですけれども。

 

生きて帰ってくるために北海道装備を購入して参りました。

それがこちら。

 

f:id:momiji_kuon:20181102101341j:image

左から

・裏ボア付きレッグウォーマー ¥480

・裏起毛付き靴下 ¥480

・ファイバーヒート 極裏地あったかインナー ¥980

です。

 

ユニクロヒートテックも良いんですが、最近着てるとかゆくなってしまって・・・

しまむらのファイバーヒートは綿も使われているようなので試しに買ってみました。

なんか種類が薄(普通)・厚・極の三種類ありまして、極は結構厚めです。

裏が起毛になっており、肌触りも良さげです。

11/3まで?セールみたいでちょっとお安く買えるみたいなのでぜひ。

 

ちなみに私は極のカップ付きを間違えてレジに持って行ってしまい、替えてもらうという恥ずかしいことをしたのでご報告までに。

カップ付きになると突然500円くらい上がります。びっくりしたぜ。

 

あともふもふスヌードと防寒靴を買ったのでとりあえず一安心ですね。

ただ家からもっこもこで出ないといけないという恥ずかしさはありますが。

 

ということで、寒地に行かれる方の参考になればと思います。

また次の記事でお会いしましょう!